NEWS

東京店 6月1日(月) 営業再開

新型コロナウイルスによる感染拡大に伴い、感染抑制の為、4月初旬より営業を自粛しておりましたが
東京店の営業を6月1日(月)より通常通り営業を再開します。また、5月25日00時00分よりWEB事前予約を再開します。

大阪店は現在、内装工事を行っております。6月初旬にリニューアルオープンを予定しております。

両店舗の営業再開にあたり、お客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組んでまいります。
ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

営業につきましては、スタッフの手洗い・うがい、手指の消毒、マスクの着用、店内の換気などを徹底し、安全な営業を心がけます。
また、お客様にも感染予防の為、下記のお願いをさせて頂きます。

お客様へのお願い
皆様に安心してご来店いただけるよう、全てのお客様にご協力をお願いしております。
昨今の情勢を鑑みての安全対策ですので、お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

※37.5℃以上の発熱がある場合は受付不可となります。
長距離を歩いた又は走ってきた場合、一時的に体温が上がっているといった状況もございますが、検温時の37.5℃を基準とさせて頂きます。
お時間には余裕を持って御来店くださいますよう、お願いいたします。
※咳やくしゃみ、鼻水、頭痛など体調不良のある場合もご来店はお控えください。
※花粉症やアレルギー性鼻炎の場合は、上記の体調不良には該当しませんが、鼻詰まりのある状態で香りをお選びいただくのは困難かと思います。お薬などで症状を抑えていただくか、時期をずらすこともご検討ください。
※上記の安全対策へのご協力がいただけない場合はご入店をお断りさせていただきます。

ご迷惑とご不便をおかけ致しますが、ご協力宜しくお願い申し上げます。

NEWS

VIEW MORE
error: Content is protected !! 全てのコンテンツの無断使用は禁止しています。